こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

令和2年5月3日(日) みんなでランチ

今日はお昼ごはんに、焼きそばを作ってみんなでいただきました。

人参を切ったり、キャベツをちぎったり、ソースをかけたり、それぞれができることにチャレンジして、とってもおいしい焼きそばができあがりました。

いっぱいおかわりして、作ったやきそば完食でした。

一生懸命集中して作業をすることができたこと、本当にうれしく思いました。

もうやーめた、なんて言う子は一人もおらず、逆に食べたくてせかせかしてしまう子もおらず、みんなで一緒に作業して、楽しくランチタイムを過ごすことができました。

午後からは母の日工作もしました。お花紙でカーネーションを作ったり、色塗りをしたり、みんながんばったね。お外はとっても静かなゴールデンウイークですが、教室は明るい笑顔がいっぱいでした。

f:id:kopankougo:20200503184805j:plain

f:id:kopankougo:20200503184821j:plain

f:id:kopankougo:20200503184836j:plain

f:id:kopankougo:20200503184848j:plain

f:id:kopankougo:20200503184858j:plain

f:id:kopankougo:20200503184908j:plain

f:id:kopankougo:20200503184922j:plain

f:id:kopankougo:20200503184933j:plain

f:id:kopankougo:20200503184943j:plain

f:id:kopankougo:20200503184957j:plain