こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

カレンダー作り📅

3月になりました🌸

あっとゆうまに毎日が過ぎていきますね🫨

今日は雪が降り寒い日でした❄️

皆様風邪は引いていませんか❓

季節の変わり目ですので体調に気をつけていきましょう^_^

 

放課後デイの子どもたちは3月のカレンダー作りをしています✏️

今までも何度かカレンダー作りをしていますが、一人ひとりの作品にしていました!

が…今回は模造紙に一人ひとつ日付を書き込む形式にしてみました🌟💡

f:id:kopankougo:20240302221248j:image
f:id:kopankougo:20240302221244j:image

自分で書いた数字が飾られていくって嬉しいですよね☺️

みんなで作って達成感も味わえたらいいなと思います♪

完成が楽しみです😊🩷

f:id:kopankougo:20240302221420j:image
f:id:kopankougo:20240302221417j:image