こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

12月19日(日)こどもたちの様子

 

雪がチラホラ本格的に寒くなってきましたね(>_<)

ですが、、こどもたちは元気いっぱいです‼︎‼︎

今週の様子です

 

f:id:kopankougo:20211219110928j:imagef:id:kopankougo:20211219110931j:image

 

 

f:id:kopankougo:20211219111046j:image

f:id:kopankougo:20211219111101j:imagef:id:kopankougo:20211219111104j:image

f:id:kopankougo:20211219111111j:image

 

シャボン玉や粘土あそび⭐︎

 

風船を膨らませて遊びました^_^

なかなかふくらまず…頑張るこどもたち…!

「できない〜」と言っていましたが、

たくさん息を吸い込んでふーっっ!!と

頑張り続けみんな見事に膨らます事ができました!

 

ごっこ遊びもブームです♪

ボールハウスの中でゴロンとお昼寝ごっこをしています、かわいいですね^ ^

 

放デイでは、素敵なフォトフレームが出来上がっていました♡

 

f:id:kopankougo:20211219112002j:image

f:id:kopankougo:20211219112014j:image

もくもくと集中して作り上げ完成⭐︎

とても可愛くデコレーションできていました!

 

工作やアクアビーズ、プチブロックなど

細かい作業、いつも集中して取り組んでおられます^ ^