こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

12月25日(土)クリスマス会

今日はこぱんのクリスマス会^ ^

みんな楽しみに来てくれました!

こどもたちは朝から「サンタさんきたよ〜!」

「プレゼントもらったんだ〜!」とたくさん楽しいお話を聞かせてくれました⭐︎

 

午前中に放デイさんたちがケーキ作りを頑張ってくれました♪

f:id:kopankougo:20211226204936j:imagef:id:kopankougo:20211226204943j:imagef:id:kopankougo:20211226204948j:imagef:id:kopankougo:20211226204952j:imagef:id:kopankougo:20211226205003j:image

 

みんなで順番に泡立て器を体験、、、!

楽しい〜⭐︎

 

f:id:kopankougo:20211226205038j:image

いちごやフルーツ缶で飾りつけもしてくれました

 

 

f:id:kopankougo:20211226205119j:imagef:id:kopankougo:20211226205318j:image

 

午後からはいよいよクリスマス会!

マジックショー!

透明な水がふりふりするとあら不思議

赤や黄色や緑に変身!!

みんなびっくりして中身がどうなっているのか見つめていました^ ^

 

トランプマジックや新聞紙のお水マジックなど驚きいっぱいのショーに興味津々のこどもたちでした⭐︎

 

f:id:kopankougo:20211226205545j:image

放デイのお兄さんお姉さんは見事なピアノ演奏をしてくれました!

 

f:id:kopankougo:20211226205728j:imagef:id:kopankougo:20211226205732j:image

ビンゴ大会も盛り上がりましたよ〜児発のお友達はスタッフと一緒に数字を探しました、

次の数字が気になりみんな前に前に集まっていました 笑

ビンゴになり景品をゲット!!!

可愛い景品が当たりニコニコでした⭐︎

 

 

 

f:id:kopankougo:20211226210408j:imagef:id:kopankougo:20211226210411j:image

f:id:kopankougo:20211226210418j:image

クリスマスケーキも美味しくいただきました♡

美味しすぎてみんな無くなるのがはやかったです!!!笑

 

今年も楽しいクリスマス会になったね⭐︎