こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

7月5日(火)電車でおでかけ

 

今日児発は電車でお出かけの日🚃

 

市電にのって古江駅西広島駅

までいってきました!

 

 

電車をまつホームでは

過ぎていく電車をながめて「きたねー!」

と目で追っていました⭐︎

f:id:kopankougo:20220707112402j:image

 

電車が来てワクワクのこどもたち

外を見ながら静かに過ごすことができました。

 

f:id:kopankougo:20220707112428j:imagef:id:kopankougo:20220707112648j:imagef:id:kopankougo:20220707112655j:image

 

西広島駅までつくと少し

近くの広場であそびました⭐︎

 

f:id:kopankougo:20220707112729j:imagef:id:kopankougo:20220707112813j:imagef:id:kopankougo:20220707112733j:image

f:id:kopankougo:20220707112746j:image

 

 

暑かったので水分補給もしっかりしましたよ⭐︎

 

f:id:kopankougo:20220707113117j:image

 

帰りもホームでたくさん電車を見ました^ ^

電車にのる体験をし楽しんだこどもたちでした⭐︎