こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

令和1年6月22日(土) 七夕飾りをしました

今日はたくさんの子ども達が来る週末です。

スタッフは毎朝朝礼をして、今日のめあて、療育内容、注意点などを確認しあいます。子ども達が安全に楽しく過ごせるよう、大切なスタッフミーティングです。

f:id:kopankougo:20190622221723j:plain

毎朝気持ちを引き締めてスタートしています

七夕の近いこの日、みんなで七夕飾りを作りました。まだ少ししか飾っていませんが、7月7日までに、たくさん作っていきましょう。それぞれ短冊も書きました。願い事がかなうよう、これも飾っていこうね。

f:id:kopankougo:20190622222046j:plain

f:id:kopankougo:20190622222107j:plain