こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

令和1年6月29日(土) おやつクッキングをしました

f:id:kopankougo:20190701130555j:plain


f:id:kopankougo:20190701130605j:plain


f:id:kopankougo:20190701130617j:plain


f:id:kopankougo:20190701130627j:plain


f:id:kopankougo:20190701130830j:plain


f:id:kopankougo:20190701130845j:plain


f:id:kopankougo:20190701130858j:plain


今日はおやつクッキングの日。ジャムサンドとシュガーバターサンドを作りました。

ジャムをていねいにぬって、とてもおいしそうに出来上がりました。

2年生のMちゃんちで採れたきゅうりをおすそ分けでいただき、きゅうりサラダも一緒に作ることに。(大きくて太いきゅうりでした。りっぱに育てたね。)

本当においしかったです。

また、児童発達支援の方では本日新しいお友達が3人も加わりました。

楽しくリトミックをして、とてもおだやかにすごしました。スタッフも一安心。

少しずつ教室に慣れて、できることを増やしていこうね。(現在トイレトレーニングをがんばっている3人です!)