こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

令和2年7月18日(土) 今年初の水あそび

今日は今年初めての水遊びをしました。少し天気が気になっていましたが、午後からはとても気温があがり、子ともたちは水を冷たがったり、寒がったりする様子は少しもありませんでした。むしろ、この日を待ちわびていたかのように大盛り上がり。

着替え終わって外に出るまで、もうワクワクが止まりませんでした。

水を掛け合ったり、浸かってバタバタしたり、本当に満面の笑顔。

今年も何度か予定している水あそび。いっぱい楽しもうね。

ただ、体調管理には徹底したいと考えておりますので、保護者様と連携を取りながら、その日の体調をよく観察し、健康第一で行っていきます。

f:id:kopankougo:20200718203933j:plain

 

f:id:kopankougo:20200718203952j:plain

f:id:kopankougo:20200718204003j:plain

f:id:kopankougo:20200718204017j:plain

f:id:kopankougo:20200718204027j:plain

f:id:kopankougo:20200718204339j:plain

f:id:kopankougo:20200718205024j:plain