こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

5月10日(月)テント遊び

 

今日の児発はお部屋に大きなテント

を広げました⭐︎

 

なにこれー! おっきいねー!

と大はしゃぎの様子

 

f:id:kopankougo:20210513093148j:imagef:id:kopankougo:20210513093157j:image

 

みんなで仲良く入ってくつろいでいます 笑

 

f:id:kopankougo:20210513093257j:imagef:id:kopankougo:20210513093302j:image

 

おままごとを持ってきてハンバーガー屋さん

をしてくれるこも⭐︎

いつもと違う雰囲気に楽しんでいました♪

 

f:id:kopankougo:20210513093419j:image

換気のために窓を開けているのですが

「あれはなんだ?」「あれはー?」

となにやらお空を眺めたりしながら

みんなでお話をしていました⭐︎

 

 

 

いまはなかなか外出ができないですが

お部屋で楽しめる遊びを考えていきたいです^^