こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

令和1年6月6日(木) 遅くなりましたが、6月の予定です。

f:id:kopankougo:20190606121251j:plain

とっても素敵な魚になりました。


f:id:kopankougo:20190606121239j:plain

クレヨン、はさみ、上手に使えるかな


f:id:kopankougo:20190606120901j:plain

6月のカレンダーです


このブログにのせなくては・・・と思いながら、お知らせするのが遅くなってしましました。6月のカレンダーを貼らせていただきますので、ぜひご参考になさってください。

今日の課題「おさかな作ろう!」の児童発達支援の様子もお伝えしますね。

色画用紙いっぱい真っ黒にぬりつぶし、最後にシールでトッピング。

スタッフがすすめたわけではありません!自分の意志で作った作品です。

とっても個性的で感心しました。かわいいね。