こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

令和1年8月22日(木) 今日はプールの日

気温が高いこの日、今日はプールを楽しみました。

2年生以下の子はさくらプールを、3年生以上の子は出島にあるプールに出かけて活動しました。

さくらプールは、お兄さんお姉さんがお出かけしていなかった分、ちょっぴりいつもより長く遊べたね。夏ももうすぐ終わり。外でのプールをしっかり満喫しました。

出島プールに出かけたチームは、さすがの一言。公共施設でのルールを守ることはさながら、安全に気を付けて泳ぐこと、時間になったらさっと着替えて帰る準備をすること、どれも感心するばかり。時間通りに教室に着いた時は、本当にすごいなーと思いました。

また行きたい、という声がいっぱい出ました。また次も計画して行こうね。

f:id:kopankougo:20190822223945j:plain

f:id:kopankougo:20190822223958j:plain

f:id:kopankougo:20190822224016j:plain

f:id:kopankougo:20190822224027j:plain

f:id:kopankougo:20190822224109j:plain

f:id:kopankougo:20190822224124j:plain

f:id:kopankougo:20190822224148j:plain

f:id:kopankougo:20190822224200j:plain

f:id:kopankougo:20190822224223j:plain

f:id:kopankougo:20190822224243j:plain