こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

令和2年4月28日(火) 今できることを楽しんでいます

ブログがご無沙汰してしまい申し訳ありません。イベントも相次いで中止になる中、子ども達が少しでも楽しくすごせるよう、安全に勤めながら教室は運営しております。

今日はこいのぼり工作をしました。少ない人数ですが、笑顔で過ごして無事帰宅できたこと、1日1日に感謝です。

f:id:kopankougo:20200428192914j:plain

f:id:kopankougo:20200428192926j:plain

f:id:kopankougo:20200428192938j:plain

f:id:kopankougo:20200428192951j:plain

f:id:kopankougo:20200428193001j:plain

粘土で丸めたものを、ままごとオーブンに入れていたSくんです。お肉かな?

f:id:kopankougo:20200428193100j:plain

おやつタイム

f:id:kopankougo:20200428193113j:plain

f:id:kopankougo:20200428193132j:plain

自由遊びでブロック

f:id:kopankougo:20200428193152j:plain

放デイではタイピング練習もしています。