こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

10月28日(水)英語レッスン

今日の放課後デイサービスでは英語レッスンがありました。

f:id:kopankougo:20201031203933j:image

ロバート先生がジャックオーランタンを持って登場!🎃

皆大喜びで写真を撮りました(^^)

f:id:kopankougo:20201031204016j:image

ハロウィンに因んだ英語の本を読んで下さりました。

絵本を見ながら英単語を発音します。

分からない時は先生にヒントで最初の文字を教えてもらって言うことができました。

皆真剣に取り組んでいるのですが、帽子の後ろ姿が可愛いくてつい写真を撮ってしまいました(^^)

f:id:kopankougo:20201031204442j:image

英語版の神経衰弱もとても集中していました。

子どもたちの記憶力の良さに驚かされます。

今日も楽しく英語レッスンを受けることができました。

ロバート先生ありがとうございました!