こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

12月5日(土)ボーリング大会

今日は、児発と放デイ合同でボーリング大会でした⭐︎

みんな大好きで毎月恒例になっているボーリング。

「今日ボーリング?✨」と行く前から楽しみにしてくれていたようです。


f:id:kopankougo:20201207173236j:image

f:id:kopankougo:20201207173240j:image

f:id:kopankougo:20201207173311j:image

f:id:kopankougo:20201207173316j:image

f:id:kopankougo:20201207173321j:image

ボーリングが2度目、3度目の子はもう手慣れた様子(^^)台を自ら動かしてボールが転がる位置を調整する姿も見られました!

初めて挑戦する子も最初は戸惑いながらも、すぐにやり方を習得し、楽しんでいました(^^)


f:id:kopankougo:20201207174213j:image

f:id:kopankougo:20201207174220j:image

f:id:kopankougo:20201207174217j:image

小学生チームは台を使わず力強く投げました。

みんなかっこいいホームです!

ストライクやスペアをとって大喜びする姿、ピンが倒れず悔しそうにする姿、色々な表情が見られました。

f:id:kopankougo:20201207175813j:image

ボーリングが終わり、帰りの車の中や、教室に帰った後に「ボーリング楽しかった!」という声がたくさん聞けて、スタッフも嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)