こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

10月12日(水) 公園

この日の児発の午前中は近くの公園まで散歩しながら向かいました😳

f:id:kopankougo:20221018144615j:image

道路道では通行人、自転車、車と様々なものから気をつけて歩き公園に到着!

さあ、遊ぶぞー!!!と滑り台に直行😂

ここは上がれないから僕の手助けをしてーー!!と手を伸ばして上げて!とアピールしてくれます😂😏

f:id:kopankougo:20221018144557j:image
f:id:kopankougo:20221018144554j:image
f:id:kopankougo:20221018144539j:image
f:id:kopankougo:20221018144601j:image

僕は次はここから滑り台まで行くよ!

頑張るから見ててよっ!

f:id:kopankougo:20221018144608j:image

お友達がそこから行くなら私だって!!

f:id:kopankougo:20221018144543j:image

 

僕は次はジャングルジム😆

でも、高いところは怖いから支えてくれないとダメー!!!と、しっかり落ちないように支えました😊

f:id:kopankougo:20221018144550j:image

そんな様子をブランコから見ている子は、ニヤニヤ😏

私もジャングルジムに行こうかなっ🎶
f:id:kopankougo:20221018144612j:image

んんんーーーー、少し高い、、、

どうやっていこうかなーと考えています(笑)
f:id:kopankougo:20221018144604j:image

途中までは自分で登り、途中からはてっぺんまでスタッフと一緒に頑張りました😂
f:id:kopankougo:20221018144547j:image

 

午後から来ているお友達は、今日は大きいポップチューブに小さいポップチューブを入れて出てくるのを楽しんでいました😆

 

入れて〜〜、、、

f:id:kopankougo:20221018145054j:image

入ったかな〜と音を確認、、
f:id:kopankougo:20221018145048j:image

大きいポップチューブを縦にして、さあー!!出てきて!、、
f:id:kopankougo:20221018145051j:image

あれ?出てこない💦

おおおーーーい!!、、、
f:id:kopankougo:20221018145043j:image

あれれ💦

まだ出てこない💦

結局、この後入れた方を下にして出していました😂
f:id:kopankougo:20221018145058j:image