こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

ひっくり返しゲーム ( ⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)≡●

この日の児発は、アンパンマンバイキンマンのひっくり返しゲーム!!!

バイキンマンの絵をアンパンマンの絵にひっくり返すアンパンマンチームと、

アンパンマンの絵をバイキンマンの絵にひっくり返すバイキンマンチームの2チームに分かれ、

スタッフも参加しました!

 

f:id:kopankougo:20221115175001j:image

バイキンマンを大好きなアンパンマンにひっくり返せて嬉しそうな子😊

f:id:kopankougo:20221115174953j:image

f:id:kopankougo:20221115174955j:image

やあ!アンパンマンバイキンマンに変えてやるー!!!と変える男の子チーム👦🏻
f:id:kopankougo:20221115174949j:image

せっかく、アンパンマンにしたのにすぐひっくり返されてしまって嫌な気持ちになり泣いてしまう子や、


f:id:kopankougo:20221115175017j:image

ひっくり返しゲームをする中で、ジャジャーン✨

こんな事できるよ〜!!!と披露してくれてます✨


f:id:kopankougo:20221115175005j:image
f:id:kopankougo:20221115175008j:image

女の子チーム👧に、男の子チーム👦と、

みんな一生懸命に、タイマーが鳴るまでひっくり返して競い合いました☺️

 

その後は各々、ブロックや、おもちゃの使い方を変えて武器にしてみたりと楽しんで遊びました😂

f:id:kopankougo:20221115174958j:image
f:id:kopankougo:20221115175011j:image
f:id:kopankougo:20221115175014j:image