こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

きのこリレー

 

今日の児発は新しい玩具が仲間入り‼︎

f:id:kopankougo:20230305170637j:image

 

可愛いきのこ 笑

 

 

植えたりぬいたりするの感覚がとても楽しい

でも植え込むのはすこし難しくコツがいります。笑

 

このきのこを使って植え込みリレーをしました!

 

f:id:kopankougo:20230305173008j:imagef:id:kopankougo:20230305173021j:image

 

1人一つずつのキノコをもってからスタート

早く植え込みができた子から、

もどって新しいきのこを取りに行きまた植え込みにいきます。

早く植え込んだ人の勝ち!

 

f:id:kopankougo:20230305173734j:imagef:id:kopankougo:20230305173739j:image

 

f:id:kopankougo:20230305173750j:imagef:id:kopankougo:20230305173759j:image

 

走って走って!

植えるのがやっぱり難しく

「あー」とたくさん悔しい声も聞こえ苦戦しているこもいましたが、

楽しみながら、頑張りました(つД⊂)!