こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

2月19日(日)、26日(日)の放デイ!

19日(日)の放デイは、こども文化科学館へと行きました🚗³₃

1階、2階と階が分かれているのでこの日は、行きたい所がある場合は、スタッフに伝えてもらい、お友達と話し合いや相談をし合い、相手に合わせる、合わせてもらうを意識してもらい行動しました😌

f:id:kopankougo:20230307114903j:image

見て〜!って言われ見ると、この子の方ではサーマルカメラと言って、人の暖かいところ、冷たいところが分かるようになっているようなのですが、

スタッフの方から見ると、暗殺教室のキャラクターの顔に見えていました😂
f:id:kopankougo:20230307114926j:image


f:id:kopankougo:20230307114853j:image

音で、細かいものが立ったり、低くなったり、不思議で興味津々です🤩
f:id:kopankougo:20230307114923j:image

 

わぁ〜!電車〜!!ガタンゴトン🚃🚋💭
f:id:kopankougo:20230307114844j:image
f:id:kopankougo:20230307114900j:image

自転車を漕ぐと暖かくなるらしく開けてどうかな〜?と確認するにも関わらず、

僕が入るよ〜と入ってしまっています😂

可愛いらしいですね😂
f:id:kopankougo:20230307114912j:image

 

 

26日(日)は公園へ!


f:id:kopankougo:20230307114909j:image

みんな仲良しで、滑り台をスーーーーーーーっと滑っていました😊
f:id:kopankougo:20230307114847j:image
f:id:kopankougo:20230307114841j:image
f:id:kopankougo:20230307114856j:image
f:id:kopankougo:20230307114850j:image
f:id:kopankougo:20230307114906j:image