こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

2月4日(土)レクトへ🛒𓈒𓂂𓏸

           《お買い物練習🛒´-》

 

 

この日の放デイは、レクトの駄菓子屋さんまでお買い物に行きました😊

 

何にしようかな〜と選んでいるようで、目の前に見えたお菓子をカゴに入れて、入れて、入れて🧺

 

お金の計算もしながらレジへ持っていってみたけれど、、、あれれ〜、

300円をオーバーしちゃった〜〜😱😱

と、お買い物を楽しみました😊

 

f:id:kopankougo:20230214090708j:image

 

レクトの後は公園へ!

ごっこのような追いかけっこを楽しんだり、

大きな木の棒を拾ったら線を書いてくれて着いてきて!と言ってくれたり、

小さな棒を拾ったらお友達と戦いごった😂
f:id:kopankougo:20230214090705j:image
f:id:kopankougo:20230214090712j:image
f:id:kopankougo:20230214090701j:image
f:id:kopankougo:20230214090654j:image

ちょっとだけ急な滑り台が怖いお友達も、滑る子の様子を見て、よし頑張る💪と意気込み滑ることも出来ました!
f:id:kopankougo:20230214090657j:image