こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

マリホ水族館🐟

ついに‼️

雪が降りましたね☃️

この冬は暖かいみたいですが、雪が降るとさすがに寒いですね😨❄️

体を冷やさないように『首』を温めましょう🧣

とはいえ、子どもはかぜのこ!

たくさん外で走って遊んで寒さなんてお構いなしですね🫨🫨

 

先日、児発さんはマリホ水族館に行ってきました😊

朝からワクワク☺️🎵

 

水族館に着いて、受付を済ませ、さっそく中へ!!

f:id:kopankougo:20231217210657j:image

 

大水槽では、クリスマスショーをしており、サンタさんがいました!🎅🎄

 

みんないい子して座ってみることができました😍

 

f:id:kopankougo:20231217210522j:image

 

 f:id:kopankougo:20231217212639j:image

f:id:kopankougo:20231217210759j:image

 

みんな水槽に釘付けです😍

 

たくさんのお魚に興味津々✨✨

 

f:id:kopankougo:20231217212725j:image

 

可愛い女の子達❤️ハイポーズ✌️

 

f:id:kopankougo:20231217210912j:image

 

クラゲも綺麗😍

 

f:id:kopankougo:20231217211021j:image

 

キラキラのフォトブースもありました📸

 

f:id:kopankougo:20231217211104j:image

最後に大きな水槽の前で記念に撮りました☺️

 

f:id:kopankougo:20231217211220j:image

 

外に出ると鯉もいました🎏

 

近くで見たいがために覗き込みすぎ!!

落ちないでね〜とヒヤヒヤでした😂

 

子どもたちのキラキラした目👀💕✨

ワクワクした気持ち💓

 

とてもいい経験になってると思います😌

水族館に行けてよかったな〜と思いました☺️

 

マリーナホップがなくなるまでに何回いけるかな!?🥲