こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

令和1年9月4日(水) 今日は英語の日

今日は水曜日。ロバート先生を迎えての英語の日でした。

今日の内容も盛りだくさん。

みんなどんなことをするのかわくわくでした。

先生のお顔を見ると、自然に「ハロー」とあいさつします。

また、自然と英単語が出てきてコミュニケーションをとる姿にうれしく感じています。むしろスタッフの方が、日本語を使っているかも・・・。

特に子供たちがよく覚えているのは、天気と動物。サニー、クラウディー、レイニー、とってもよく覚えていますよ。

先生、今日も楽しいレッスンありがとうございました。

f:id:kopankougo:20190905072826j:plain

f:id:kopankougo:20190905072844j:plain

今日はパスポートを作ってスタンプも押しました

f:id:kopankougo:20190905072909j:plain

f:id:kopankougo:20190905072920j:plain

英語版「だるまさんがころんだ」

f:id:kopankougo:20190905072940j:plain