こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

8月2日(月)プール♪

 

夏休みにはいりました♪

今年もこぱんプールがはじまりましたよ⭐︎

 

「今日は水着持ってきたよー!」

「はやくプールプール」と待ちきれません⭐︎

 

f:id:kopankougo:20210805092345j:imagef:id:kopankougo:20210805092348j:image

 

冷たいシャワーに大はしゃぎのこどもたち

お友達とお水のかけ合いっこも楽しみました

 

f:id:kopankougo:20210805092608j:imagef:id:kopankougo:20210805092611j:image

 

水鉄砲も

「次ぼくにかしてー」と順番をまち

代わりばんこに使うことができました♪

 

f:id:kopankougo:20210805092859j:imagef:id:kopankougo:20210805092903j:image

 

こちらではお店屋さんごっこ

「スープどうぞー」「ありがとう」と

色んなスープを作り

仲良く遊びました⭐︎

 

また次回のプールも楽しみだね⭐︎