こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

始まりました🏊

毎日暑い日が続いていますね🥵

そんな中、やってきました!!

子どもたちの大好きな遊び😍

プール遊びです(≧∇≦)🎉

f:id:kopankougo:20230729200415j:image

水着に着替えて体操をして!!

いざプールへ!!!

まずは、手足に水をかけてもらい

背中、お腹へとシャワーです😆

手足に水をかけるだけで「きゃー😆‼️」

f:id:kopankougo:20230729200705j:image

ちっちゃなおもちゃを入れてもらいます☺️


f:id:kopankougo:20230729200720j:image

こちらは水鉄砲で水を貯めていますね!!


f:id:kopankougo:20230729200716j:image


f:id:kopankougo:20230729200658j:image


f:id:kopankougo:20230729200702j:image


f:id:kopankougo:20230729200713j:image

カメラを持っている職員にもお構いなしです😂😂😂


f:id:kopankougo:20230729200709j:image


f:id:kopankougo:20230729200655j:image

アサガオにもプールの水をあげて、と😆

 

子どもたちの最高の笑顔が見られて嬉しい限りです☺️☀️🌈

 

水がへっちゃらな子どもが多く、おもいっきり水の掛け合いをし、大人もしっかり遊んでもらっています😂😂

 

怪我や事故には十分注意して、夏の遊びをしっかり楽しんでもらいたいです^_^