こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

9月23日(祝土)

 

9/23(祝土)には、児童発達支援の子供たちは、朝はリトミック🎶、お昼からは最寄りの公園にお散歩して遊びに行ってきました!

大好きなお友達と隣でブランコ出来たね☺️

嬉しそうに「〇〇くん」とにこにこ可愛い笑顔を見せてくれていました☺️

f:id:kopankougo:20230926153436j:image

 

皆で何やら砂を使って遊んでいるもよう、何ができるのかな〜?

f:id:kopankougo:20230926153451j:image

子供たちは穴があれば入り込みたいようで、この子のように穴に入ったり、上にも登れるので登って歩いて〜と

背丈よりも高いところだからしゃがみながらとかで工夫して歩いていました😊
f:id:kopankougo:20230926153447j:image