こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

公園🛝🌼

すっかり秋になり、風が心地よく、公園に行くことができるようになりました☺️

今年の夏はとんでもない猛暑の日々でなかなか公園に連れて行ってあげられず、、、😅

ようやく‼️外に遊びに出られて嬉しい限りです😆

 

近所の公園には、歩いていきます‼️

f:id:kopankougo:20231006201031j:image

公園に着くなりイルカを見つけて乗ってみました🐬

いい笑顔☺️✨

 

f:id:kopankougo:20231006201118j:image

豚の丸焼き〜😆と言いながらこんなこともできるよ‼️

 

f:id:kopankougo:20231006201154j:image

とってもいい笑顔いただきました💗

抱っこしてもらって風を感じながらブランコ楽しいね🎵

 

f:id:kopankougo:20231006201308j:image

外だといつもより動きも活発です‼️

しっかり五感が刺激されていますね⭐️

 

f:id:kopankougo:20231006201514j:image

高いところから景色を眺め👀

 

f:id:kopankougo:20231006201536j:image

花壇の花に水をやり🌼

 

f:id:kopankougo:20231006201621j:image

 

お兄ちゃんとぶーらんこ🎵

 

f:id:kopankougo:20231006201719j:image
f:id:kopankougo:20231006201715j:image
f:id:kopankougo:20231006201711j:image

 

しっかり体を動かして遊んでいます👍✨

 

 

遊んだ後は、お友達や先生と手を繋いで歩いてこぱんまで帰ります!

交通ルールも勉強しながら、頑張って歩いています😊

またお散歩したり公園に行ったりしようね^_^