こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

3連休〜!

9/16(土)は、2人の男の子が洗車のお手伝いをしてくれました😳✨✨

2人の頑張りがありとてもピカピカになりました!2人ともありがと〜〜う!!!

f:id:kopankougo:20230925222253j:image

f:id:kopankougo:20230925222303j:image

その後、放課後デイサービスの子供たちは、ピカピカになった車に乗って、そらの中央公園へ行ってきました〜!

朝は肌寒くなり始めましたが、、まだまだ日中は暑いですね🥵

f:id:kopankougo:20230925222246j:image
f:id:kopankougo:20230925222259j:image

ロープジャングルジムで、、修行中な姿も😂
f:id:kopankougo:20230925222328j:image
f:id:kopankougo:20230925222331j:image

 

9/17(日)は、放課後デイサービスのお兄さん、お姉さんはカップケーキクッキングの日🧁

皆で一緒に生地を混ぜて、生地を流して焼いて🤤
f:id:kopankougo:20230925222309j:image
f:id:kopankougo:20230925222321j:image

美味しく出来ました😋
f:id:kopankougo:20230925222249j:image

ここだけの裏話で、1つのカップケーキにイチゴジャムをたっぷり塗り、クッキングを一緒にしていなかったスタッフに「これ辛いよ〜🥵」と渡してくれる子たちの悪さがありました笑

仕事終わり後に食べるととても甘いという可愛い悪さでした😂

 

9/17(祝月)は、晴海臨海公園へ行ってきました!

この日は出発して、廿日市市に入った頃から小雨が降り始めた日☔️で、

「公園着いても遊べないかな〜?😱」と着くまで降るか降らないかソワソワ🥶
f:id:kopankougo:20230925222306j:image
f:id:kopankougo:20230925222318j:image
少し雨は降ったけどやんだから遊べたね〜!!

良かったー!!

3連休は公園の日で体をたっぷりと動かせた日でした〜!