こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

内緒の日、、、🤫

このブログを見つけて読んで下さりありがとうございます😊☺️

今から羨ましい出来事のお話をしますので内緒でお願いしますね🙊🙊

 

夏休み入る前からずーっとこぱんはうすでも暑い暑い、、暑すぎる天候が続いていました💦💦

でも、子供たちって動いても動いても元気が有り余っているので公園へ行きたい子達が多いのです😂

暑くても公園に行きたい!という子達に合わせ、公園で思いっきり走って鬼ごっこや遊具で遊び、

ここから内緒の駄菓子屋さん🤫🫣

ごくたまにですが奇跡的にこんな日もあるんです😋

値段を決め、この値段だからあとどのぐらい買えるかな〜?とカゴに入れては計算をして

オーバーすることだって当たり前にありますが、計算をしようとしてる行動が素晴らしいのでオーバーしたことなんて気にしない気にしない😉

 

f:id:kopankougo:20230726191200j:image
f:id:kopankougo:20230726191215j:image
f:id:kopankougo:20230726191203j:image

遊ぶ姿も無邪気ですが、お菓子を選んでる姿も子供って無邪気ですよね😂笑

食べたいものを選ぶだけのはずなのに、お金との勝負でどんだけ沢山の物、食べたいものを買えるかが問題みたいです(笑)

その後は、車内でくつろぎながら駄菓子を食べて、うわー、これ持って帰ってあげたいなって言って兄弟にまで優しい瞬間も見せてくれます🥺

f:id:kopankougo:20230806182923j:image

f:id:kopankougo:20230806182926j:image

まだまだ暑い日が続くけど、しっかり水分取って、たくさん食べて元気に過ごそうね!

 

そして最後にもう一度、、このお話は内緒ですよ🙊