こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

いろはビレッジ🍁

天気の良い土曜日🎵

児発のみんなで五日市にあるいろはビレッジにお出かけしました🍁💕

もみじ饅頭のお店があるので、そこでもみじ饅頭を買っておやつにいただくことをお目当てに😍‼️

 

ついたら素敵なお庭を発見💡

f:id:kopankougo:20231128174741j:image

レモンの木やみかんの木がありました🌲

みかん狩りはできないよ〜っと危ない危ない(≧∀≦)

 

f:id:kopankougo:20231128174859j:image
f:id:kopankougo:20231128174903j:image

自然と手を合わせて拝む姿に、、、🥺

なんだか心がほっこりしました☺️

なにをお願いしたのかな?

 

f:id:kopankougo:20231128175100j:image

 

敷地内をぐるりとすると、もみじ饅頭を作っているところが見えました😍

 

窓に張り付いて注目👀👀

 

そして、レジでもみじ饅頭を買いました😍

 

f:id:kopankougo:20231128175208j:image

 

味を選んで自分でお金を渡しました!!

 

そして、あったかいもみじ饅頭をいただきましたよ❤️

f:id:kopankougo:20231128175256j:image

 

い〜匂い💕💕

しっかり匂いも味わっています☺️

 

f:id:kopankougo:20231128175337j:image
f:id:kopankougo:20231128175343j:image
f:id:kopankougo:20231128175347j:image
f:id:kopankougo:20231128175333j:image
f:id:kopankougo:20231128175350j:image
f:id:kopankougo:20231128181752j:image

 

美味しくいただきました💕

 

f:id:kopankougo:20231128181050j:image

 

そのあとはブランコに乗ってゆらゆら🎵

 

f:id:kopankougo:20231128181119j:image

f:id:kopankougo:20231128181203j:image

 

どんぐりを拾ったり、葉っぱを触ったりして自然にも触れることができました😊

 

少し風が冷たく感じましたが、太陽がしっかり出ていてポカポカ☀️

帰りの車はうとうと😴🚗

 

楽しいお出かけでした🍁🎵