こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

令和1年11月16日(土) お外でランチ

今日は天気もよく、放デイの子ども達はT学校の文化祭にお邪魔し、作品を見たりイベントの参加してきました。がんばっているお友達の作品や姿に得るものがあったと思います。その後は近くの公園でお弁当を食べて楽しく遊んで帰りました。

暖かくて気持ちよかったね。それから、ルールを守りけがなく楽しめて教室に戻れたこと、子どもたちのがんばりに感謝です。

教室で過ごした児発の写真も見てください。室内でも仲良く、楽しんで過ごしています。

f:id:kopankougo:20191118105402j:plain

f:id:kopankougo:20191118105417j:plain

f:id:kopankougo:20191118105430j:plain

f:id:kopankougo:20191118105444j:plain

椅子とりゲームでルールを学ぼう

f:id:kopankougo:20191118105513j:plain

ブロックでごっこ遊び