こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

10月11日(日)ボーリング大会

今日は、合同でボーリング大会を行いました。

ボーリングは子供たちみんな大好きで、毎月プログラムに入れるようにしています。

ボーリング場について、靴を履き替えます。

ゲームスタートする前に、それぞれ自分の場所の確認や注意事項をしっかりと聞けました。

ゲームスタートしてからは皆、笑顔でとっても楽しそうな表情(^^)でも、投げるときは真剣な眼差しでした。

f:id:kopankougo:20201017192637j:image
f:id:kopankougo:20201017192942j:image
f:id:kopankougo:20201017192630j:image
f:id:kopankougo:20201017192430j:image
f:id:kopankougo:20201017192634j:image
f:id:kopankougo:20201017192434j:image
f:id:kopankougo:20201017192425j:image

小学生の中には、台を使わず勢いをつけて力強く投げる子の姿も!

f:id:kopankougo:20201017192250j:image
f:id:kopankougo:20201017192916j:image
f:id:kopankougo:20201017192913j:image

ボールが出てくるのを興味津々に見たり、転がす位置を考えたりしている姿も見られました。

f:id:kopankougo:20201017194630j:imagef:id:kopankougo:20201017195204j:image

待っている時も、自分の場所に戻って、友達が投げる姿を見ることができました。

はやく投げたい気持ちもあるけど、順番をしっかりと守ることができています。

2ゲームともルールを守ってボーリングを楽しむことができました。