こぱんはうすさくら庚午教室のブログ

 児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です   

広島市西区庚午中3-12-25
TEL : 082-208-1825 
                 
こぱんはうすさくら庚午教室では随時見学を受付中です。ご連絡お待ちしております

納涼祭🍟🎐

夏休みも終わり、学校や幼稚園が始まりましたね^_^🌻

大人も子どももよく頑張りました😂

まだまだ暑い日が続きますが、朝晩は少しずつ涼しくなった気がします😊

 

さて!8/26は納涼祭をしました(^○^)

夏休みの宿題かのように職員で少しずつ準備をしてきました!!

 

朝、いつものようにお迎えに行くと、ちらほら甚平を来ている子が😍

 

 

全員集まり、始まりの挨拶をしました☺️

 

まずは、ゲームコーナー!!

一階の部屋が今日はお祭り会場です♪

 

f:id:kopankougo:20230831210943j:image
f:id:kopankougo:20230831210946j:image

こちらは射的コーナー⭐️

トイレットペーパーの芯の的を狙います🎯

みんな夢中になっていました!!

 

f:id:kopankougo:20230831211148j:image
f:id:kopankougo:20230831211152j:image

輪投げや、ボーリングもあります🎳

 

f:id:kopankougo:20230831211227j:image

職員が店番をしていましたが、子どもとバトンタッチ🖐️

輪投げって案外難しいですね😂😂

 

f:id:kopankougo:20230831211406j:image
f:id:kopankougo:20230831211409j:image

外ではヨーヨー釣りとスーパーボールすくいがありました!!

 

スタンプラリーをしながら、一通り遊んだ後は、お昼ご飯です🍛

 

カレーと🍛ポテト🍟ウインナー🐙を食べました🤤

f:id:kopankougo:20230831211645j:image

 

やはり一番人気はポテト🍟ですね!!

みんなモリモリよく食べました😊

 

その後はビンゴ大会をしてお菓子をゲット✌️

 

そして、今日のおやつはかき氷🍧とポップコーン🍿です!

f:id:kopankougo:20230831211817j:image

 

「つめた〜い😆甘い!!」

 

可愛い笑顔がたくさん見れました❤️

 

f:id:kopankougo:20230831212021j:image

 

最後はバルーンアートで犬や剣などを作ってもらいお土産に🎵

 

いつもと違う特別な1日になりました⭐️☺️

夏休みの思い出の1ページに刻まれてるといいなぁ💭

 

2学期も頑張ろうね💪